まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

うぉ!さぼってましたぁぁぁぁぁぁぁ

ぜ~んぜん、更新してなかった・・・

なんか、ブログの存在ほぼ忘れて放置でした・・・><

ん~~っと何書くかな・・・??


メダイユは結局ほとんど集められず・・・キャンペーン終了!
(でも、精霊石でたよ!)

ペットのコンテスト・・・まぁ、いつも通り何も書かず終了!

SUN World Editionはいつの間にか日本からの接続できなくなってて終了!
(方法はいくつかあるみたいけど、うまくいかず・・・)


えーっ、と言う事で墓地メインSW位置覚えが、最重要課題かも・・・(かわってねぇ~な問題が・・・)


Gが変わってから、スカイプもお蔵入りしてたけど、土曜日のGvGで使う機会があったので、準備したけど結局使わずって思ったら日曜日に久々に元ギルメンと繋げて一緒に遊んでもらったり!と

なんだかんだ言って、まだまだSUN楽しめてます^^


EP2が春(4月かな?)にくるみたいし、SUNはまったり楽しめているので自分的にはまだまだ続けよ!

しかし、IN時間は確実に減ってる・・・ つまらんとか、やる事ないとかじゃなくて、時間がねぇぇぇぇぇぇ
てか、仕事終わんねぇぇぇぇぇぇぇ!

って事で、今月は更新していきます・・・?今月じゃないは、来月(3月からね!)からしていきます!!
 
 

ちと、遅いけど・・・

占領戦、お疲れ様でしたm(_ _)m

聖域2個を付け出陣したんで、ちっとは長生き出来ました^^;

相手側には、仲良くさせてもらってる方もいて、面白かったです!&みんな強っ!

やっぱり、Lvと装備何とかしなきゃなぁ・・・と考えさせられました。


本当に、平日はIN時間がとれなくて、Lv上げが出来ない(>_<)

週末は、週末で・・・
World Edition SUNやってみました!オイッオイッて!
(Lv上げの話は、どこいった・・・)(笑)


+12装備、強いね


占領戦後は、自分のLv上げと基地メインのスイッチ覚えの為ソロっていましたが、案の定、基地メイン憶えられん・・・

ドラなのに、スイッチ&道中が解らんでは、野良じゃねぇ・・・

とりま、がんばぁぁぁぁぁりますっ!
 
<-   02 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS