まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

あけまして、おめでとうございます・・・遅っ!

あけまして、おめでとうございます・・・ってもう今年も7日目だよ・・・


すっかり、更新してませんでした><;



年末・年明けと墓地ACがんばって、ようやく休み中の間に、祭壇セット取れました!

ダクプリ・テイカーだけじゃ60%行かなくて、金プリ狩りやって募集かけたら110以下の人が多くて・・・

募集したのは、私なんですが、狩れる自信は・・・ヤバイ!っと思ってましたが何とかなり・・・
非常にダメダメ主催で申し訳なかったです。本当に100↑の方で参加頂いた方、一緒に現地まで誘導出来なくすいません・・・><;



今年は・・・まずは祭壇セット2個目を取らないとかな?
と言う事で2キャラ目を何にするかが重要かも・・・

現状、BSKとサクが一番Lv高いサブ(60台と70台)なんで、どっちで取ろうか・・・
個人的には、BSKのエリ装備がかっこいい!のでBSKかな・・・?

まあまあ、のんびり今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 
<-   01 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS