まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

初の占領戦参加者

いや~、面白かった!!


結局は、落とせなかったけど・・・


ちょっと、戦闘に没頭してSS撮るの忘れてたしww



色んな人とSkype繋いで、初めてGメンバーの声聞いて・・・
皆が、若いっ!と再確認!!


おじさんゲーマーですが、これからもよろ~~(^^)


占領戦は一番後ろにいたんで、あとどれくらい?とかは、わからなかったけど、みんなが一丸となってる感じがあって非常に楽しかった!

とりあえず、来週も占領戦出たいと思ったんで、Skypeの為にマイク変えます。(肝心な時に声が聞こえなかったらしい・・・)



 
 

今日はテストサーバーにて・・・

ども~

ホントに、やっとこさフルエリになったんですが、すぐに来週には新しいBZが始まるそうな・・・

まぁ、私には関係のない事になりそうですが。

でも、テストサーバーがあるんで、コンバからドラに職を変えてのテストをしてみました。



結論から言うと、104Lvだったらハイブリ無理なんで無難に今のままの方が楽しそうです。

明日も試しでドラやってみます。
 
 

更新・・・久々だなぁ~

いや~~~~っ、どこもかしこも年末忙しいですねっ!

私も、なんだかんだと西に東に移動しながらお仕事がんばっています・・・(疲れた・・・><)

で、SUNは・・・・




やってね~~ッ!

本当に久々に今日!INしたら・・・



おぉぉぉぉぉ!占領バフがっ!


おぉぉぉぉぉ~!

びっくりした@@!

なんもしてないコンバDKですが、占領バフが・・・

Gメンの皆さん、ありがとう!
次回の占領戦出たいけど・・・Lvも装備も乙ってるんで・・・&IN出来るか???なんですよね~





昨日は、福島県にいて、お仕事途中でラーメン食べに行ってきました!

IMAG0183-1.jpg


この「とら食堂」さんって地元でも有名なラーメン屋さんみたい!
結構並んで入りました。

IMAG0185-1.jpg

鶏がらベースの醤油味で、表面に結構油が浮いていますが思っているよりあっさり味で、うまぁ~でした。

IMAG0187-1.jpg


ご馳走様でした^^



ちょっと、SUNとは話が違うけど、お料理レポ続けてみようかなぁ~
(SUNネタがないので・・・・・)
 
<-   12 2010  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
