まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

う~~~~ん、IN少なくなっちゃった・・・

おはです^^;

タイトル通り、IN出来ていません・・・><

なんだかんだと、忙しくしています・・・

10月も明日でおしまい。ほんと年とる日々が早くて・・・

ギルステは携帯でチェックしてるんで、仕事中でもOKなんですが、ゲームはやっぱり時間ないと出来ないです><;


今日はIN出来そうなんで、久々にあそぼう!
ん??

チタと解放軍切れたままか・・・
 
 

ひさびさに、見たよ・・・フゥー

連金にて低レベルPK見たよ・・・

なんか、悲しいね~

なんでクエ途中の人狙うのか??


ゲームで、確かに紛争地域はあるから出来るのはわかるが、あまりにもLvあったら・・・・
ただの嫌がらせだと思うけど・・・


中身の問題なんだろうね
 
 

売れるかな・・・

ことごとく、イベント時には、はずれを引く私ですが・・・・


初めて、精霊石でた~~~~~~~~~~~!!




集めないで、売ります!

本当にびっくりした!

10回目ぐらいの交換で精霊石でるとは@@!
 
 

まだ、お仕事中~~(帰りてぇ~~~~~~!)

更新さぼってました・・・

フレが「ブログ見たよ」って言って頂いたので、思い出したかのように更新!!

モントも終わり結果104の50%ぐらいと・・・105まであとちょっとで終了(涙)

まぁ、しょうがない・・・(でも、かなり無念・・・)

課金関係が期限も切れちゃったんで、ちょい休憩中なんですよねぇ・・・

コロ沸きも終了なんで、またBZ通って経験値とAC上げなくちゃね!

ま、給料日過ぎまでは、新キャラ作ってそのチタで場つなぎ中!

アリシア3chでシャドー君(カース?!かな?)作って、まったり中w、って感じです。(実際IN出来たのは今週昨日のみで、今日もIN出来るか??って感じ・・・)



話かわって、

ギルドステーションで以前一緒のギルドにいた方からコメント入ってて、違う鯖でまだSUNをやってるのを知ってちょっとうれしかった!(まぁ、元の鯖に戻っただけなんですが・・・)

汁さ~~ん、来たときはコメント残してね!!(強制です キリッ!)

なんだかんだでSUNやってて、いろんな方とお話できて、年齢・性別関係なしで一緒にあそんで頂いている事に感謝!!って思ってます^^

リアルじゃ、みんな結婚し子供が出来て、なかなか一緒に逢う事も減ってきちゃってますからねぇ・・・
う~~~~ん、しみじみ・・・(ただのおやじの戯言です)
 
 

Gハンでモント!



Gハンでモント行ってきました!

で、その時のSSでスライドショー作って見ました^^
楽しかったよ~~~!

私って暇人?!


 
 

モント・モント!・スライム・モント!・・・・時々エリ製作!

INしてすぐにモント募集に入れていただきモントへGo!

HermitさんのサブキャラDKさんと一緒になりました!
いつもは、気づかない事の方が多い私ですが、すかさずささ入れてご挨拶!

Hermitさんラスボスまで一緒にKBありでした^^)

でそのあとGのメンバーのAC上げでスライム狩り!
3ACやって90%超えた!よかったね~^^

でGのメンバー+募集で集まった方たちとモントへGo!

いや~~~、何か本当に楽しかった^^

で、調子に乗ってID移行キャンペーンでもらったマヤにちょいプラスしてエリ装備製作!

で、



で、












エルデン(トリの製作NPC)空気読めよ・・・・・

あ~ぁ、最後の締めが悪い・・・・・><;
 
 

AC進まないなぁ・・・最近・・・

最近はご多分にもれず、モント モント モント!

ですね・・・
もちろん私も参加中なんですが、AC進まん><;

BZ立ってないしなぁ~(自分で立てろ!って言わないで・・・)

大祭礼は@1回でカンスト!
危険が・・・@24回(だったかな?)
ダクパレが@16回
祭壇は・・・・・1回だけ行ったかな(だったような・・・)
墓地メインは1回だけ行った!(そして完璧に逝った!)

102だったら105レイド募集してOKなのかな・・・?

このまま、モントで106目指しちゃいるけど、ACアクセないのもなぁ~っと思う今日この頃・・・

エリ装備も4箇所から増えてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ハイム貯金も試練あんまり行ってないんで貯まらない><;

「おぃおぃ、やる気ある??」って言われちゃうと・・・
やる気はあるけど・・・って感じになるw

もうちょい、頑張らねば・・・






いや、がんばるじぇぇぇぇぇぇぇぇ!












今日あたり、ID移行でもらったマヤでグローブポチッってみようかな・・・・
 
 

帰れん・・・

今日は、久々に昼間ネカフェにてINノ

モント2周!

102の25%まで来ましたが、仕事終わって帰ろうかと思ったら電車遅れてます・・・

今日は103無理かな?

っと言うことで、会社帰りにラーメン食べてます。

あーぁ、早く帰りたいw!
 
 

モントってうまいな!

昨日はINできなかったけど、おとといアプデ後INしてモントシャイン初体験!

これは経験値うまいなぁ・・・・

101で停滞中のメインコンバくんが15~20%経験値上がった^^ノ(1回参加で棒付きだった!ありがと^^)

今週末も忙しいけど、INせねば!

105か106まではこのままモントで行けるかな?

墓地AC40%超えてるから、ボス&ラキ狩も105ぐらいになれば参加可能かな?
そうすれば、60%超えも目前になりそう!!祭壇セットいけるかな・・・

ちょっと進展がありそうだな!!!
 
<-   10 2010  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS