まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

DK 楽しいなぁ!!

久々に、サブ育成からメインキャラのコンバやったら・・・

超楽しいwww !!

DKって、楽だなw 恵まれてるwっと実感!!

サクさんって大変だぁ・・・

また、今日からサブ育成!皆の為になるサク目指します!

で、そのあとはまたDK やろっと!!
(あれ?BSK もやらなきゃ・・・)
 
 

むいてないかな・・・

ギルドステーションにも書いたんですが、サクむいてないかも・・・

死んじゃうし、死なせちゃうし・・・

ん~~~~~っ

がんばってるけど、Fキーでタゲるの下手・・・すぎるw!

いつもSUNのキャンペーン参加出来てないから(いつの間にやら期限切れ・・・)今回はがんばってLv80超えするぞ!

サブBSKは・・・
行かない?無理か?出来ないかもだけど・・・
 
 

サブ育成中!

なんだかんだで、サブキャラのエレメを育成中!

60ぐらいで止まってたと思ったら52だった・・・

まぁ、そんな事は気にせずLv上げ・・・で、65なぅ!!

クエ上げなんで、BZも各1回ぐらいで進行中!

職は結局サクになってます。

結構、熟練極に振って インクリ・アキュ・MS・HCは10にしました。

ホーリー???も10だっけな?GH (グループヒールでいいのかな?)が、2かな?

こんな感じで、スキル取ったけどいいのかな?

思いっきり回復オンリー野郎です!
 
 

コメありがとう!!でも週末は・・・

う~~~ん・・・

なかなか、INできないです・・・。

コメントを頂く事が増え、うれしいのですが・・・INできず・・・

ゲーム内でもご一緒出来ればと思ってはいるのですが・・・。
(まだ、Lvも寄生になっちゃうかもですが・・・><;)

祭壇も38%ぐらいから上がらず、宮殿も68%から上がらず(エリアーマーの為!)・・・。

週末も何かと忙しくなっちゃうんですよねぇ~。

コメント頂ける方が増えたので(2人だけですが、超!!うれしいです!!)ちょっと自己紹介を・・・

SUNは始めて、ん~~~、1年以上やってるなぁ・・・
初めはイグニス鯖で始めたんですが、みなさん高Lv&廃装備なもので脱落・・・(だって、初心者的なBZがないw)
で、アリシア鯖に移住!

始めはソロでやっていたんですが、BlackImpactっていうギルドにお世話になりました!(ギルマス突然の失踪・・・その後のギルマスもなかなかIN出来なくなってしまったみたいで・・・)

で、ギルドには加入していたんですが、そんな感じでINする人はたったの1~3人ぐらい(みんな役職なし・・・)ってのが続いてたまにINしてもらえる役職者!中村パーソンさんに移住先を見つけてもらって現在のアトランティスさんにお世話になってます^^;

ギルドの皆さんは知っていますが結構、
おじさんです!(子持ちでオンラインゲームやってますw)

オンラインゲームはこれ(SUN)が初めてで、初めは「ささよろ~」って何??「BZ○○○ @2精神sサクs募集!」って何??みたいな感じで、チャットウインドーには何と言う意味?の言葉の羅列にほとほとまいりました・・・。

とこんな感じで今に至るって感じですね!

まだまだ、ゲーム内では知らない事ばかりですが、今後ともみなさんよろしくです^^!

あっ、来週も子供の運動会だ・・・・う~~~~~ん><;
 
 

サブキャラ育成って・・・・

みなさん、サブキャラ育成ってどのぐらいで始めます?

ほとんど、メインのDKやってるんですがこのままだとACリングは祭壇・フレ・祭壇ネックでイグニスのリングつくちゃったら・・・・

と、最近思ってきた。(墓地ACはまだまだですがね・・・><;)

まぁハイムで買うという方法もあるとは思いますが・・・・そんなにハイムもってないし・・・・

ん~~、そろそろサブでヴァル使ってACやった方がいいのかなぁ~
 
 

101になりました!

やっと、101になりましたが・・・・

宮殿ACぜんぜん進んでねぇ~~><

エリアーマーまでの道のりは長いね・・・

そんなんで、土曜日はダクパレ5周周回BZの募集があったので参加!っで、100の98%超えまでいったのでその後ちょぼちょどとBZ参加し101!!(最終的には3周+風試練!本当にPTリダの方ありがとうございました!)

105からまたクエがあるので、ACとLvアップ頑張らねば・・・くじけそう・・・

まっ、のんびりと行きましょう!!
 
<-   09 2010  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS