まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

エリ4箇所装備完了!

やっと、装備出来た!!

これで、シャツ・ブーツ・ヘルム・ジーンズ、装備完了!

次は、アーマーかぁ・・・。長いなぁ・・・。

マジックオーブに続き、金粉も買い占めないと、でも高いし・・・


 
 

みんな、お盆休みですか~~~?

昨日久々にIN!

ギルメンいねぇ~~~

みんなお休みモードなんですね・・・

そんな私もSUNはIN少なくなってる・・・ 引退は考えてませんが!!

早いとこ、地下AC90%いかないと・・・
でもマジックオーブが・・・あと、・・100個ぐらい必要><;

ハイムないから、試練はいかんとなぁ・・・

ちなみに私はまだ、お盆休みではありません・・・(悲)
 
 

プチチケで・・・

久々に、プチチケやってみたらいきなりアルティ剣+6ゲット!!!

びっくりしたww!


んで、試しにエンチャ・・・・2回目エンチャ失敗><;

でもそれ以外は順調に一気に+10へ・・・

なんか、すごいかもw!


これ、エリ資金の為に売ろうかな・・・・

ちょびっと、考え中・・・
 
 

ねずみと蜘蛛か・・・

地下ACが、あと・・・えっーーーーー7%ぐらいか、90%まで

ちと、面倒になってきてる・・・

BZ周回じゃなく、ねずみでも主催した方がいいのかな・・・
ちなみに、ねずみは3匹のみ。蜘蛛はやってません!

ん~~、マジックオーブも足りんかぁ・・・

自分、ガンバ!!
 
<-   08 2010  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS