まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

携帯電話機種変更!!

iPhoneが・・・・
   iPhoneが・・・・
      iPhoneが・・・・
あっぷでーとしてすっげ~、動きが重くなった


だめじゃん・・・・

って事で替えましたよ携帯電話!

HTC Desire(SoftBank X06HT)に!!!!!

すっげ~快適!


ん、MMSが受けれない・・・・SUNのワンタイムキーが・・・・受け取れん

気づくの遅すぎ・・・><;

って事で、今日はSUN諦めて寝よw






明日からどしよ・・・・・・・・・・・・・。
 
 

あっぷでーと

今、携帯iphone使ってるんですが・・・初期の物なんで動きが、お・・遅い・・・

と言う事で、OS4に今アップデート中!

しっかし時間かかるなぁ~

買い替えも考え中(Androidかiphone4にするか・・・考え中だけどどっちも在庫ないのね)
 
 

やばい、寝なきゃ・・・・

昨日は久々にメインでIN

ギルメンの方たちとDK育成についてちょいとお話。

で、ギルハン行って気がついたら2:30・・・ギョッ

やばい明日も早いので寝ますwwwwww

あと、前のギルドの時から一緒だったメンバーがギルド抜けてしまいました・・・。

引退じゃなきゃ、またどこかで一緒に遊べるからと思ったが、ちと寂しい感じもする・・・・。

またどこかで~^^ 遊ぼうネッ  メッセ送るねぇ~


 
 

失敗・・・・

昨日の夜、サブのBSKでIN

クエでBZシーゲルがあったのでBZをチェックしたところ、部屋が出来ていたのでIN!

ココまでは普通なんですが・・・・

あの、扉が閉まってしまうトラップ2箇所目で先に入ったDKさんと私のみの状況に・・・・・

他の人のクエもぶった切ってしまい・・・申し訳ありません><;

PTメンバーの高Lvの人にもちょいと怒られ・・・ちと凹む・・・

BZ最後に、高LvBSKの方に、「どんまい」と言われ・・・ありがたかったです・・・><;

なんか久々の失敗だったので・・・PTのみなさん本当にごめんなさい
 
 

サブレベル上げ

週末にエテのレベルが、やっと50台・・・

70UPまで、がんばらねば

BSKは、力>ディフェから力>バサに変更して、ソロ活動可能にして終了

メインのDKは、LV上げ出来ず・・・
 
 

やっぱりエテ・・・なのか??

とりあえず、Lv40手前でサブのエレメンタリストをサークルから、エテに変更してみました・・・・強い!

あんまり強いキャラってのも・・・。

Lv40でもらえる初期化セットを大事にとっておいてまた考えてみます。

サブキャラ育成だけじゃなく、今週末はメインのコンバDKをLv100にしようかな~
 
 

なんとか・・・・

サブのエレメンタリストが、ようやくLv39!

今はサクなんですが・・・・その前はエレで・・・・・

う~ん、職はどっちにしようかなぁ・・・・・どっちにしようか・・・・

 
 

忙しい・・・疲れちゃったよ・・・

全然、IN出来ん・・・・

仕事を終えて、帰ってきたらリビングで爆睡・・・・

今日こそは、早く帰ってSUNしたいです。

ゲーム依存じゃないですよ・・・たぶん・・・(笑)
 
 

一日遅れだけど・・・

8年越しのWorldCup勝利!

いゃ〜、うれしいねぇ〜^^

正直、驚いた! 次のオランダ戦も期待!!
 
 

寝ちゃったよ・・・・

サブのLvアップも兼ねて、ちょっと週末がんばろう!っと思っていたのに・・・・・
寝ちゃいましたねぇ~

週末は、嫁も仕事で子供たちと遊んで、遊び疲れたところでSUNやろうと思ったんですが、私自身が撃沈・・・

マヤをもらえるまでには、サブも90台を目指さなければ!

BZも水路あたりのは数が少ない・・・

日曜日の昼間は多いのかなぁ~
 
 

おめでとう!

あと、昨日ギルド移籍した時にギルメンさんがご結婚という事でみんなでお祝いしたんだよね~

これからも、末永くお幸せに!

そんで、たまたま私も結婚記念日だったんです(私は忘れてた・・・嫁に言われて・・・気がついた><;)


昼飯を食べてる時に、この曲が流れていたんですが

いい曲だなぁ~っと、それで昨日の2人に聴いてもらえればと・・・・



いつまでもこんな感じがいいね!(男目線だけど・・・・女性はどうなんだろ・・?)
 
 

サブ用アルティグローブGet!

メインキャラはDK(ドラゴンナイト)なんですが、サブでBSK(バーサーカーディフェ?)育成中なんです。

まぁ、マヤ目的のサブキャラ育成なんですが、装備どうしよっかなぁ~・・・・・・と思ってたところに

ギルメンの叫びが!

ほんとに、昨日移籍したばっかりなのに・・・・あっ・・・ありがとう!

という事で、めでたくアルティ4個目Get!(BSK用ね)

4個?と思いますよね・・・・武器は以前のギルドの方から拝借中の斧+10と剣は勢いで以前に買ったもの

防具は2つ目!


いい顔してるが、肩身は狭いねBSK・・・




しっかし、BSK用のアルティは露店にないなぁ~
 
 

お初です!

ギルドを移籍したのも一つのきっかけかなぁ~

何となく、新しいこと始めようかとブログ始めて見ました^^;

まっ、まったりと更新して行こうかと思います


 
<-   06 2010  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
06 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
