まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 



 
 

サブキャラ育成って・・・・

みなさん、サブキャラ育成ってどのぐらいで始めます?

ほとんど、メインのDKやってるんですがこのままだとACリングは祭壇・フレ・祭壇ネックでイグニスのリングつくちゃったら・・・・

と、最近思ってきた。(墓地ACはまだまだですがね・・・><;)

まぁハイムで買うという方法もあるとは思いますが・・・・そんなにハイムもってないし・・・・

ん~~、そろそろサブでヴァル使ってACやった方がいいのかなぁ~
 
 

101になりました!

やっと、101になりましたが・・・・

宮殿ACぜんぜん進んでねぇ~~><

エリアーマーまでの道のりは長いね・・・

そんなんで、土曜日はダクパレ5周周回BZの募集があったので参加!っで、100の98%超えまでいったのでその後ちょぼちょどとBZ参加し101!!(最終的には3周+風試練!本当にPTリダの方ありがとうございました!)

105からまたクエがあるので、ACとLvアップ頑張らねば・・・くじけそう・・・

まっ、のんびりと行きましょう!!
 
 

ん?

今ごろだけど、テーマ事の投稿ってどうやるんだろう?

いちいち、このテーマで記事を書くじゃないとだめなのか??



 
 

7月も終わりかぁ・・・

もう、7月も明日でおしまいかぁ

年とると、年々1日が早く感じられる今日この頃・・・


なかなか、IN出来なかったけど、昨日エリ3箇所目ゲットしました!!


ハイムなくなったけど、エンチャ出来ないけど、素直に嬉しい(^_^;)

次は、作成で4箇所OP狙います!(地下があと8%ぐらい!!)

頑張るぞ!
 
 

Lv100いったのに・・・

またもや、IN出来ていないです。

なにが、悲しくて7時前に会社に行かなければならないのか・・・


帰りも午前様って・・・

愚痴りたくもなるよ、とほほ・・・
 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS
