まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

半年ぶりぐらいかな?

ようやく、というか、久々というか・・・。

オンゲ復帰してみた!

いやはや、あっという間に変わりますね~
新職が出て、早速キャラ作ってみてやってみたけど、メインキャラでやってる時と雲底の差が・・・。
非常に楽ですww

物価も、もう・・・。訳わからんぐらいになってるw
メインキャラの武器が、かわいそうな状態だったので、手持ちのゲーム内通貨で購入!
だって、昔の価格の20分の1ですよ・・・。

浦島太郎状態でした・・・。

まぁ、ちょっとずつだけど、ゲーム内でご一緒になる方々、宜しくお願いしま~す。


 
 

EP2になって初の・・・

ようやく、ほんと、ようやくだなぁ~

GvG参加出来ました!

いや~、やっぱり面白い!


占領戦参加した敵味方の中で私が一番末っ子w(Lv119)でしたw


で、何回もぬっ殺された訳なんですが、楽しかったw!


毎週は難しいけど(私的にねっ)、またやりたいっす!

参加して思った事は、「装備暗黒化してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」っと思った。

まぁ、ぼちぼちがんばりますかね・・・

PS:SS撮るの、忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、あ~ぁ・・・><
 
 

はい!年明けもIN少なすぎです!!

ふぅ~・・・

何ででしょう?!


忙しいのが年末から続いていますよ・・・

本当にIN出来なくて、ギルドメンバーから借りていたDKエリ剣を借りたまま・・・

経過・・・経過・・・経過・・・

「やばい!、このままじゃ、人として!」と思い、会社からIN!

そしたら、ギルドマスターが・・・「おまえなんか、除隊じゃ!」って言われるかと思ってたら・・・



「その武器購入したから、持っててイイヨッ!」



もう、なんと言ったら・・・(涙)

本当にありがとうございます。言葉に出来ないよ、ほんとに(号泣)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m




あ、ここで言ってもこのページの存在を知らんかな・・・(ギルドの方々・・・><;)

でも、感謝って事でこの曲を!


 
 

偏りませんか?

あんまり、IN出来ていないけどラグチケ買ってるRevoでございます。

ま、趣味の領域なんでちょっとはお金使います。いっぱいは無理ですが・・・

ただ、出る物に偏りがあるような気が・・・


マヤ金属ばかり出るwwwww!? なんで??

宝も出そうよ!




ミディで貰えるのが、宝とか?!


コワイコワイ・・・



 
 

う~ん、12月ですねぇ~

なんつ~事は無く、12月・師走を実感中!忙しいっす!

眠いやら、頭痛いやらで風邪気味だった体調も、何とか乗り切り今週も明日の金曜日を残すだけになったぞ~~


週末も仕事かもですが、とりあえず今週を乗り切りろう!


SUNですが・・・
出来てないっすね・・・

チケを引いてみたりはしましたが、一番良いのが「覇者のネックレス」のみとなっとります。シクシク;;

今週は、ちょっと訳ありでPCを貸し出し中の為週末、仕事が無くてもSUN自体が出来ない・・・
ま、ちょっと息抜きかなぁ(Lv117から全くクエも消化して無いのに、息抜きって・・・)


まだ、仕事場からの書き込みなんでこれから帰ります。



あ、話は変わって太郎さんのブログからリンクされている方のブログ拝見させてもらって、カニがうまそ~っす!

来週末は友達との忘年会らしきものがあるんで、注文してみようっかなぁ~っと密かに計画中!

家族へのクリスマスプレゼントもこれで完了!ってならないかなぁ~~
 
<-   07 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS