まったり、行こうかぁ~

まったり、行こうかぁ~

ただの日記ですな・・・

 

暑くて・・・

梅雨は明けたのかな?

連日の暑さにやられ気味・・・。
軟弱なんで、バイクにも乗ってない・・・。

というか、どうやら虫歯からバイキン入ったみたいで、右頬が腫れちゃって、メットかぶれない状態な週末でした。

3連休は自宅警備員&子供たち専属のシェフとしての役回りでした(笑)

俺、がんばれ!(笑)
 
 

山に行く予定が・・・

ここのところ、お山にCRFで行っていないので、週末、お友達と行く予定でした



一人・・・痛風のようで、今回キャンセル・・・
また、一人・・・腰痛で断念・・・

2人になり、朝の空模様は・・・
どんより・・・。山に行ったら、これ高確率で雨ですな・・・。


という事で、この流れ的にお山に行ったら怪我しそう・・・と脳裏をよぎり、2人して
今日は

「やめましょう」

という事に。

さて、梅雨後に行くかなぁ~
 
 

最近気になる歌手

コマーシャルでは何度も聞いたことがある。

けど、誰だかなぁ・・・っと、あまり気にしてなかった訳ですが・・・



「竹原ピストル」さんです。



この曲聴いて、なんだろ・・・ 簡単に言うと・・・う~ん、・・・いいんですよ(笑)

がっつり、響きました。

こういう人が、「歌手」なんだろうなぁっと思った。
 
 

お仕事で

いや~、暑い週末でしたね

土曜日は、お仕事で栃木の自宅から愛知の一宮まで行ってまいりました。
この週末は、完全に工事屋さんです。事務用電話の配線やらLAN配線やら設定やらと・・・。

日曜日に、お山へオフロード散策へ行くグループに参加しようと思っていましたが、片道約6時間の移動で疲れてしまって、お山はキャンセルしました。 行く為に早起きはしたんですが、なんか事故(居眠り)を起こしそうな体調だったので(笑)

そんなんで、ダラダラと家でまったり、休息日。

夕方近くなり、ちょっとだけバイクに乗って帰宅。

と、まぁ、いたって普通の週末でした(笑)
 
 

久々の~更新

なんでしょうねぁ~
すっかり、ブログの存在忘れてました・・・。

何とか生きてます(笑)

まぁ、ぼちぼち書いていきますねぇ~^^;
 
<-   07 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
つぶやいて、みるww
動画などなど・・・



最近はまってるバイク
あ、レースは出た事無いっす


もう2年も前の動画かぁ~
懐かしいな・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Revoっす!

Author:Revoっす!
オンラインゲームは、最近やってません・・・

最近は、
バイクでお出かけが
「楽しい」オヤジの日記で~す!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS